気分悪い


 こんにちは

 今日は、朝から人間ドックに行ってきました。
 検査そのものは10時に終わりました。
 問題は、最後にやった胃カメラ
 すごく気持ち悪いし、痛いし・・・


 2年前に別の病院で胃カメラ飲んだときは、喉以外の麻酔をしていなかったので苦しかった経験から、今回は麻酔を希望しました。
 でも、車で病院に来ているのでダメだと言われました。
 前のところで不満だったのですが、前の病院の方が良いことがわかりました。
 前の病院は受診者には1人1部屋があてがわれましたが、今度の病院は1人1ロッカー。
 仮に麻酔をされても前の病院は寝るところがあったので、車に乗ってきても寝れたのでOKだったのね・・・


 にしても、一番の問題は胃カメラやるやつがダメなやつだったこと。
 前の病院でアゴが痛くなったので、病院を変えたのですが、今度の病院は胃と喉が痛かったです。
 明日にはアゴが痛いでしょう。
 とくに胃カメラ検査中に、こちらは早く終わって欲しくて目をつむっているのに、めったに見れないから目を明けてカメラをみるように、とか苦しい方苦しい方へもっていかれました。
 多分病院のアンケートがくるから、しっかり書いておきます。