iPodTouch


 こんにちは


 今日、Appleから新しいiPodが発表されました。


 shuffleは不評だったリモコンヘッドホンをやめ、以前の本体操作に戻ったようです。
 昨年出してくれてれば買ったのに(^ー^;


 nanoはよくわからない方向に行きましたね。
 ていうか、nanoは横に広がったり、縦に広がったり、今度は縮みました。
 実験しているかのようです。


 touchは待望のカメラがついたようです。
 しかし、iPhoneとの差別化のために、大幅に性能はダウンしているようで・・・
 値段は8GB¥20,900・32GB¥27,800・64GB¥36,800
 一番バランスがいいのは32GBかな?
 エコポイントでもらったギフト券もあるし、どうしよう?