Canonの新しいプリンタ


 こんにちは


 Canonから新しいPixusシリーズが発表されました。
 もっとも、ばんぺいくんはプリンタを新調したので関係ないですが(^ー^;
 でもそのぶん在庫処分で安く買えました。
 こんどのシリーズは無線LAN搭載機は2万円以上の機種しかないのですね。
 1万3千円で無線LAN搭載機が買えたのはよかったか?
 無線LAN便利ですけどね。
 需要無いのかな?
 まあ、USBですと、プリンタ命令がいくと自動電源ONしてくれる(してくれますよね?旧製品はしてくれましたが)が、無線LANは自分で電源を入れないといけないのが面倒くさいといえば、面倒くさいですが。