ONKYO SE-200PCI LTD


 こんにちは

 さきほど、内蔵音源とSE-200PCILTDと聴き比べをしました。
 正直に言うと、2回聴き比べてもよく分かりませんでした(^ー^;;;
 ようやく3回目から分かるように。
 内蔵音源の方は、音が縮こまっているような感覚で、200の方はのびのびしています。
 残響音と言うのか、内臓は小節から小節までの区切りが明確に分かりますが、200のほうはたゆやかに繋がっています。

メインマシン 静音化マシン
内蔵(ALC883) ONKYO SE-200PCI LTD
ONKYO GX-100HD ←同じ


 ちなみにお値段は内臓は無料、SE-200PCI LTDはNTT-Xの特売で17680円でした。
 さらにケーブルが2500円ほどしましたので、トータルで2万円。
 ・・・・はたして、2万円の価値があったのかといわれると、私の耳ではう〜んということに(^ー^;;;;
 こちゅさんあたりのクラシックを実際に演奏している方でしたら明確に分かるのかな?

 名前が出たので、こちゅさんへ>来月辺りにサンリオの株主優待が来ると思いますので、またメールさせていただきます。
 ・・・見てくれてるのかな(^ー^;