キムタク


 こんにちは


 なんか、キムタクと工藤静香が頻繁に岐阜に来ているそうです。
 どうも、娘さんがこっちの病院に入院してるとか。
 都市伝説化と思ったのですが、キムタクのお母さんが近所の福祉センターで講演していたということ(^ー^;
 母親の友達が、人に誘われて1人500円払って聞きにいったとか。
 ・・・・本物でしょうかね?
 講演聞くのに1人500円ってなんか怪しいのですが。


 昨日夜勤明け。
 いつものように朝風呂温泉+なか卯で親子丼でした。
 さすがに春なのか眠たくて仕方なかったです。


 dai○さんが見つけてくれたドスパラのPCは安いですね。
 まともに揃えるより安いなんて。
 でも、ケース・マウス・キーボード・HDDはいらないのでもっと安くしてください(^ー^;
 SSD+2.5HDDという構成に目移りがし始めました。