眠い


 こんにちは


 昨日は夜勤明けでした。
 ひさしぶりに朝風呂温泉+なか卯の親子丼を食べてきました。
 帰宅後、そのまま翌朝まで寝られれば良かったのですが、22時頃目がさめてしまい、0時頃再び就寝。
 しかし今朝は少々眠気が取れていません。


 J-WALKのボーカルでした?覚せい剤で捕まったの。
 名前は聞いたことがあったけど、ま、そんな人もいたのかな?と思っていたら、東海地方で有名な、矢野きよ実の内縁の夫ということで少々びっくり。
 あの人がね(^ー^;;;という感じでした。
 昨日からテレビから消えちゃいましたが、酒井法子の例があるので、まさかとは思いますが・・・
 普段から結構ハイテンションでしたしね。