LS0611FL到着


 こんにちは


 さきほど箱を開けて中身を確認しました。



 後ろの19インチディスプレイと比べて見ると分かりますが、パソコン机の上にちょっと乗せて使うこともできます。
 さすが業界最小最軽量です。
 重さも当然軽くて気軽に持ち運べます。
 ちなみにお値段は落札価格40000円を少し超える程度でした。
 先週調べたときは

型番 刃径 最大切断寸法0° 左傾斜45° 機体寸法 質量 定価 ヤフオク安値 楽天安値
LS0611FL 165mm 40mm×215mm 30mm×215mm 幅400mm×奥行500mm×高さ419mm 7.6kg \89,250 \46,000 \57,000


 でしたので、かなり安く買えたと思います。
 出品してくれた方ありがとう!
 おそらく出品者は612FLでも買ったかな?(^ー^;


 ちなみに、スライドを押し込んだ標準位置で切れる材の厚さと幅は40mm*92mmです。
 ツーバイ材は38mm*89mmですので、丁度切れますね。
 その辺よく考えてあります。