不合格


 こんにちは


 事前に分かっていたとはいえ、社労士不合格通知が来たときは気分悪かったです。
 にしても、社会一般が2点だったのは分かりませんでした。
 てっきり4点取っているものとばかり(^−^;
 まあ、それでも労基が1点の時点でダメだったのですが。
 


 選択労一が救済無しで、厚年・労災が2点救済だったのは意外でした。
 労災はまだしも、厚年は4点問題でしょ!
 それでも合格率は7.6%
 難関でしたね。
 ちなみに択一は発表合格点44点で、ばんぺいくんは44点でしたので、択一だけでしたら合格でした。
 選択があと2点で合格だったのね・・・・
 くやしいなぁ。
 ということで、来年受けます!
 今度こそ合格して見せます!!