風呂三昧


 こんにちは


 温泉ではなくスーパー銭湯三昧でした。
 朝8時から9時半まで赤タマネギの苗を200本植えました。
 黄タマネギ100本は明日植える予定です。


 それからスーパー銭湯へ。
 着いたのが11時で、マッサージの予約が11時40分でしたので急いで入りマッサージ。
 それから昼ご飯食べて少し寝て岩盤浴三昧。
 そして風呂で汗を流して帰宅。
 すこし遠いところなので急ぎました。
 ちょっとゆったり感が無いので、次からはいつもの温泉へ行くことにします。
 マッサージの質はよいのだが・・・


 ほしいもの。
 そろそろボーナスの時期と言うことでほしいものピックアップ

 DIY絡みで日立工機の深切り電子造作丸のこ
 いままで丸のこは怖かったので、今あるナショナルの充電式ですら使っていませんでしたが、床に落としたらソーガイドに狂いが出てきたため新しく買うか、いっそのこと丸のこへ移行しようか迷っています。


[rakuten:nabeyashop:1461063:detail]


 ここまでお金を出すならいっそのことスライド丸のこも視野に入るのですよね・・・