秋冬もの

 
 こんにちは


 風が秋になってきました。
 

 今日は畑の草刈りに行ってきました。
 今年は日照時間が短かったのか、昨年は2ヶ月で3回くらい草刈りした気がしますが、今年は2回ほどでした。
 あとは雨が降り、土が軟らかくなって耕し、石灰まいて、堆肥、肥料を施し、耕して・・・
 なんとかジャガイモ植えられるかな?


 秋冬用の時計を買いました。
 実際の所は先月予約して、8月5日に届いてましたが、ベルトの裏側がスエードみたいになっていて、真夏では暑いのでしていませんでした。
 買ったのはこれ

 スォッチのBLUE SANDSというものです。
 グレーの文字盤に茶色のベルトがおしゃれです。
 おちついた色合いなので何にでも合いそうかなと。