当たった!


 こんにちは

  のこぎり「ゼットソー」で有名な岡田金属工業所さんが、先月からメールマガジンをリニューアルしました。
 それを記念してプレゼント企画をしましたが、それに当選しました。
 「ライフソークラフト145+LIFE袋」か「木工専門誌 週末工房「2x材でカンタン木工」」という本が商品でした。
 ばんぺいくんはすでにクラフトはなぜか3本持っていますので却下。
 「木工専門誌 週末工房「2x材でカンタン木工」」を選びました。

2×材でカンタン木工 ノコギリからはじめよう

2×材でカンタン木工 ノコギリからはじめよう

 本日当選メールが来た次第です。
 社労士試験に落ち、totoBICも最近かすりもせず、買った株は世界的に株が上がる中全然上がらず落ち込んでいたところ、今回の当選。
 ものすごくうれしいです。
 しばらくは時間もたっぷりありますし、本棚を作る前に、今回貰う本の中から何か作ってみたいと思います。