アップスキャンコンバーター


 こんにちは


 PS2の動作(というか画面処理)があまりにも遅いので、直接液晶ディスプレイにつなげるアップスキャンコンバーターを買いました。
 購入したのはキャストレードのCG-USC01HD-PLUSというものです。
 聞いたことのないメーカーですが、2ちゃんやそのほかで評価は高かったので選びました。
 その昔、電波新聞社のアプコンを持っていました。
 それと比べると軽く、非常に小さいです。
 PS2専用のケーブルも付いているので、買ってすぐに使える・・・はずなのですが画面が映りません?!
 砂嵐と言うことでは無いのですが、紙吹雪状態です(^−^;
 なんだろう