ひさしぶりにPS2


 こんにちは


 ほぼ5〜6年ぶりにPS2のゲームがやりたくなって、ほこりをかぶっていたものを出しました。
 しかし、当時使っていたテレビはとうにありません(^−^;
 しかたないので、PCにつないでいるIOのTVチューナーのビデオ端子につなぐことに。
 ・・・・遅い。
 カーソルをひとつ動かすにもひどい遅延でいらいらします。
 ばんぺいくんのPS2は最初期型、というか発売の際に予約して買った物です。
 当時はそんなに気にならなかったのですが、今は起動していると非常にうるさいです。
 こんなにうるさいものだったのかな・・・
 PCの方が静かに感じられます。
 今のPS2は静かなのかな?