こんにちは


 夜勤1日目開始です。
 今日は朝から雨なので、花粉も飛んでいないのか目も鼻も楽です。


 とらドラを読み終えたら何を読もうか考えていましたが、次は「狼と香辛料」シリーズを読むことにしました。
 早速、ヤフオクで9巻までのセットを落札し、さきほど届きました(既刊は10巻)。
 1巻は以前読んでいるので重複です。
 とはいえ、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズは「憂鬱」と「分裂」が重複していますが(^−^;


 タロットカードで、オリジナルライダーウェイト版を買った物のしっくりこず、普及版が安かったので買いました。
 やっぱりしっくりきません。
 タロットをやる人は「カードコレクター」になりやすいということを聞きましたが、私もしばらくはしっくりくるものを探す旅に出そうです。