こんにちは


 明日から連休なので、今日はスパークリングワインを飲むぞ!と思いきや、夕ご飯にカレーライスを食べてしまったので飲めませんでした。



 疲れているせいなのかNapsterでディーリアスを聞いています。
 やっぱいいですな。
 そうそう、Napsterオフコースが聞けるようになりました。
 東芝時代のものだけですが。
 だんだんとNapsterも邦楽が充実しているようです。


 なぜか西友うなぎパイが売っていたので購入。
 うなぎパイはおつまみになるのかな?


 ばんぺいくんがお酒を飲むのは、お正月・社労士試験明け・クリスマスを入れても年に数回です。
 毎日飲む人もいるようですが、なぜ飲むのでしょうね?


 両親の寝室の引き戸を半自動扉化しました。
 旭工業の「そろり」というキットを引き戸に付け、戸車とレールをハイスペックレールなるものに交換。
 さらに、扉の下をトリマーで削り小指1本でも開けられるようになりました。
 実は、初トリマーでした。
 もうすこし振動があるかと思いきや、振動もなく削っているのかわからないくらいでした。
 逆に怖いですね。


 さて、寝るか。