こんにちは


 さきほど社労士TAC全国公開模試の2回目を終えました。
 もちろん答えを見ない状態で、再度同じ問題を解いてみました。
 今日は択一をやりました。
 途中、19〜20時くらいまで、休憩のつもりでベッドに横になったら眠っていました(^−^;
 今日、明日と早朝勤務なのできついです。
 

労基安衛 労災保険 雇用保険 一般常識 健康保険 厚生年金 国民年金
9 3 4 5 7 6 3

 かなりばらけています。
 やはり、雇用保険国民年金は相変わらず弱いです。
 なぜか苦手な健康保険が一定の点数が取れていますが、労災が思わぬ苦戦でした。
 しかし、各問主軸と対抗を選んでいまして、対抗が正解だった場合ですと

労基安衛 労災保険 雇用保険 一般常識 健康保険 厚生年金 国民年金
9 6 8 6 9 7 4


 という結果になります。
 まあ、国民年金はダメダメですが、どうも私は2肢選んで、そこで迷って正解肢を選ぶのが苦手なのかもしれません。
 もっとも知識が定着していれば迷うことは無いのでしょうが・・・