こんにちは


 昨日は午後2時頃寝て、今朝は朝の5時頃起きました。
 たまねぎはいつ取ろうかと昨日思いましたが、今日から雨ですので来週の火曜日頃かな?と思っていました。
 さて、朝起きてみて雨は降っていません。
 このままもう一眠りしよう・・・と思いましたが、勢いで「行こう!」と決断しました。
 んで、栄養ゼリーを2つおなかに入れて、朝5時30分に畑に出発。
 買い物かごに、約10個ぶんくらい収穫してきました。
 現地で葉っぱを取るのが面倒くさかったので、そのまま持って帰ったら車の中がいっぱいになり、後ろが見えませんでした。
 ザッツの後部座席のシートを倒して、フラットにしてありましたが、葉っぱの分が多かったようです。
 家に帰ったのが6時30分くらい。
 そのまま、葉っぱを適当な長さに切り、整理してお風呂に入って朝ご飯を食べました。
 では、一眠りすることにします






 ・・・ちなみに、今日は昼過ぎから仕事ですorz