こんにちは


 昨日、CBCメーテレが映るようになりました。
 これで、3台あるすべてのテレビが問題解決!と思いきや、自分のテレビで中京テレビとテレビ愛知が映りませんorz
 ばんぺいくんのテレビは、本当のテレビでは無く、アイオーデータのUSBチューナーを通してパソコンから見ているのですが、それが映りません。
 岐阜では中京テレビ(35)とテレビ愛知(25)はUHFなので、UHFだけ映らないと思いきや、UHFである岐阜放送(37)やNHK岐阜(39)はしっかり映ります。
 ・・・・なぜだろう?
 アイオーの機械の設定かな?
 まあ、中京テレビはおろかテレビそのものをめったに見ないから不具合はあんまし無さそうですが・・・