こんにちは


 松下の電動工具はボルト数さえ合えば、他の松下の電動工具に使えます。
 んで、ついでに「電動ドライバー」が安くヤフオクに出ていたので落札しました。
 2980円也。
 近所のホームセンターで買うと9980円です。
 もちろん新品・・・
 なんで安いんだろう(^−^?
 きちんと動いたのでいいのですが、値段が1/3というのは謎です。
 

 インパクトドライバーは元から持っていました。
 というより、ばんぺいくんが購入した初めての電動工具インパクトドライバーでした。
 これで普通のねじ締めもしていましたが、2本あると、片一方はドリル、もう片方はねじ締めと便利かな?と思い、ドリルドライバーも購入しました。
 安かったし。


 次はなぜか「ノミ」が欲しくなっています。
 ・・・どんどん道具貧乏になっていきます(^−^;