こんにちは


 今日も寒いですね。
 最高気温が2桁になりそうです。
 まだ11月なのに、真冬日なんてところもあるそうで、夏は記録的猛暑、冬は記録的寒波・・・なんてことにはならないでほしいです。
 パソコンを置いている机には、足元に電気あんかもどきがあって、足を温めていますがどうしても膝が寒いので、安い電気毛布を買ってきて膝にかけています。
 本来の使い方では無いのでしょうが、なぜか電気膝掛けとなると値段が2倍はおろか3〜5倍くらいします。
 使っているヒーターとか、なにか違うのでしょうかね。
 その電気毛布も、2000円前後の安いモノはホームセンターでは売り切れだったので、電気屋まで買いに行きました。
 みんな石油ファンヒーターを使わないように、同じようなことを考えているのかな(^−^;