こんにちは


 今日は休みでしたので、朝ご飯を食べてから椅子の組み立てをしました。
 たぶんDIYに慣れた人でしたら2〜3日で出来てしまうのでしょうが、私ははじめて本格的に木工をするので、道具を揃えたり、どうしても時間がかかります。
 さて、すべての材料を切り終え、木工用ボンドで接着し、補強のためコーススレッドインパクトドライバでねじ込みました。
 昨日、55mmのが無いことに気づいて、出勤途中にホームセンターで購入しておいたので、それを使用するところは問題なしでした。
 ついでに55mmの他に25・35・45・65mmと各種揃えました。
 ・・・が、最後の最後で75〜85mmという長いものがいることが判明。
 買いに行こうかとも思いましたが、土曜日ということで人も多いし、疲れていたと言うこともあってやめました(^−^;
 とりあえず、サンダーで削るところは削って終了。
 足りないモノは明日の会社帰りに購入することにします。
 ・・・だんどりも悪いなぁ。