こんにちは


 最近メールは、受信ばかりで送信はあまりしません。
 ヤフオクで連絡しあう時には使いましたが、今では連絡ナビというメールソフトを介さないサービスが出たので、そちらを利用することが多いです。
 最後にメールを送信したのは10月8日でした。
 それから1ヶ月は送信していなかったのですが、ソーガイドやもろもろの値段を店によって比べる時の参考のため、メモ帳代わりに携帯を見ようと、PCから携帯へメールを送信しようとしても出来ません。
 携帯へ出来ないのかと思いきや、どこのメールアドレスへも送られなくなってしまいました。
 Vistaに移行したのは、最後にメールをした10月8日より前ですし、ファイアーウォールの設定を見てもBecky!はちゃんと対象外になっています。
 受信は出来るのに、送信が出来ない。
 なぜか1ヶ月前・・・からなのか、それとも最近なのか?!
 プロバイダのページに行っても障害報告は無いし、いったいなにが原因なのでしょう?!