こんにちは


 株価が暴落しています。
 ついでにドルも暴落しています・・・
 バーチャル為替取引で「$113.20L」を建てましたが、見事にはまっています(^−^;
 やはりFXは私には向いていないようです。


 そういえば、昨日「木工作業台」を組み立てました。
 トステムビバホームで組み立て式のを買いましたが、これが組み立てにくくてしかたありませんでした。
 やはり5000円くらいのものは、こんなものでしょうか・・・と思っていましたが、今日木を切るときに使用しましたが、やっぱりいいですね!
 しっかり固定して木を切ることができました。
 19800円の作業台ってもっといいのですよね・・・いつかは欲しいです。