こんにちは


 年甲斐もなく、10月3日にデビューするアイドル(らしい)CDを注文しました。


ユー・ラヴ・ミー(初回限定盤)(DVD付)

ユー・ラヴ・ミー(初回限定盤)(DVD付)


 シブアキ系という訳わからないふれこみですが、渋谷+秋葉系という意味だそうな。
 北欧系イメージを全面に出しているそうで、踊りは下手ですが、音楽は心地よいサウンドです。
 


 なぜか、初回特典に付いてくるだろうPVがYouTubeで先に公開されている訳ですが(^−^;
 北欧系というと、ばんぺいくんはこれくらいしか思い出さないです・・・



 

 あと、渋谷系というと連想されるのがpizzicato five



 どちらかというと、バニラビーンズをプロデューサーはpizzicato five+北欧系をイメージしているのでは・・・
 ただし、ダンスは下手です。
 わざとかもしれませんが・・・