こんにちは


 農協の即売所で、サニーレタスの苗を買いました。
 昨日が日曜日だったので、入荷はあっても店頭に並ぶのは遅いかと思い、10時ごろに行ったら、4株しかありませんでした。
 素直に8時に行けばよかったのか・・・
 4株ではしかたないので、チマサンチュを8株買いました。
 明日、8時ごろ行ってサニーレタスを買い込んでこようと思います。


 よく隔週で絵画教室とか、コレクションアイテムが付いた分冊を売るデアゴスティーニから、こんどは「隔週刊 刑事コロンボDVDコレクション」が発売されるそうです。
 全45冊発売されるそうです。


  


 1回目は780円ですが、2回目以降は1480円とのこと。
 買おうかな。