こんにちは

 
 VistaインストールのNewPCよりの初更新です。
 しかし、いまだにグラフィックドライバーを入れていないので、Aeroは動作していないは、解像度は著しく低いはで数年前のPCに戻ったようです(^−^;
 これから、ドライバー関連を入れていきます。
 ただし、勉強優先ですので、いつになるやらわかりません。
 本格的にいじるのは試験が終わってからでしょうね。


 昨日、今日でIDE塾の直前総まとめゼミの1回目が終わりました。
 のべ10時間以上ありましたので、疲れ果てました。
 聞くだけは2回目ですが、テキストに重要項目を書き込みながらやったのは2回目となります。
 26日までに何回できることやら。
 というか、その間に答案練習を1回も提出していなかったりします(^−^;
 明日からはそれを片付けないと。