http://yaplog.jp/takeshiyajima/archive/65より


 私は「白パンツ」は好きな方でして、夏も冬もはいています。
 冬はどうかと思われるかもしれませんが、白のコーデュロイのが売っていたので買いました。
 白いパンツを初めて買ったのは、もう20代の頃でして、1980年代の終わり頃か1990年の初め頃にブラックジーンズが流行って、なぜかその次の年にはホワイトジーンズ、さらにその次の年にナチュラジーンズが流行ったという時期でした。
 したがって、初めての白いパンツはリーバイスのホワイトジーンズだったはずです。
 もうありませんが(^−^;
 当時は今よりもかなりやせていて、その後太ってしまったので、入らなくなり捨ててしまったのです。
 30代に入りまたやせてきたのですが、後の祭りです。
 今も持っていればいい味・・・が出るのはいかがなものでしょうね?


 ブルージーンズでしたら、色抜けがいい味になるのでしょうが、ホワイトジーンズが汚れでヨレヨレというのは個人的にあまり好きではありません。
 保守的なのか、おしゃれな人には成れないのか、キャンバススニーカーの汚れきった、例えばBegin9月号38ページのオールスターの10年、20年モノは想像できないのです(^−^;


 今はいているのはhttp://www1.landsend.co.jp/cgi-bin/ncommerce3/ProductDisplay?prmenbr=1&prrfnbr=868859&cat_parent=829379&cgrfnbr=829379&mdiv=OSmn&cat_level=prod
です。
 通販ですけどね。
 春に買ったので定価でした。
 買って2ヶ月目で半額に・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 原価いくらなんでしょうね。