こんにちは


 旧・PCのデータのバックアップが完了しました。
 今回はDVDを19枚ほど使用しました。
 ・・・疲れました。
 前回バックアップしたのが2年前でしたので、2年間でなぜこれだけのデータが溜まるのでしょうね。
 どうせ使わないモノばかりなのでしょうが、分別するのも面倒なので、とりあえず取っておきました。
 バックアップしたものはあらかたHDDから消してしまったので、現在残っているのは、ブラウザ、メールソフト、2ちゃんビュワーくらいです。

 どうも風邪をひいたようです。
 今日から夜勤なのにタイミングが悪すぎます。
 おまけに、右足の怪我が治ったと思ったら、こんどは左足が怪我・・・
 夜勤明けの温泉は、またもおあずけです(><
 もう3〜4ヶ月行ってません。
 行きたかったなぁ・・・
 怪我する前に行っておけば良かった。

 
 参議院選を前に株価が下がってますね。
 私のほうは、コジマで儲けて、その大部分を日本駐車場開発で持って行かれ、起死回生で買ったパーク24に苦しめられています(^−^;
 夏枯れ先取り相場とも言われていますが、パーク24は大部分を早期に損切りしたので、様子見で行きます。


 http://yaplog.jp/takeshiyajima/archive/60にて

(復習 ベルトとバッグが同色なら靴は別色で)

  と、書かれていました。 ( ゚д゚)、;'.・ グハッ

美男力 美的エイジングへの99のレシピ

美男力 美的エイジングへの99のレシピ

 
 のNo.38(86ページ)に書いてありました。
 どうも失礼しました。>先生
 

 http://yaplog.jp/takeshiyajima/archive/61


 個人的には左の人の方が落ち着いて見えるので好きなのですが、若々しいと言ったら右の人でしょうかね。
 上の写真は、右の人は同系色で全体にくすんで見えますが、下の写真ではパステルブルーのポロシャツが鮮烈ですね。
 ただ、バックルが目立つのと、裾を返してますね。