こんにちは

 ついにhttp://yaplog.jp/takeshiyajima/archive/58の登場です。
 なるほど、傘はアクセサリーとして扱って、靴と同系色のものを選ぶのですね。
 私のディスプレイのせいかもしれませんが、画面で見ると、傘と靴の色は茶色というかエンジがかっていますね。
 トップスが赤なので、それに合わせてあるのかな?
「靴=ベルト=傘」と同じ色・・・・
 傘というと、私は田舎に住んでいますので、傘と言えばイオンで買った2980円のものです(^−^;
 車での移動が主ですので、傘を使う機会は、あまりなかったりします。
 買い物も、雨が降ると屋根付き駐車場のショッピングセンターへ・・・
 ショッピングセンターでは、傘はビニールに入れておかないと、しずくがボタボタと垂れますし、下手に人に当たると喧嘩の元になったりします。
 よく、イギリス人は雨が降っても傘を使わず、フランス人は傘すら持たないといいますが、日本のような高温多湿で雨季があるような土地では傘は使わざるを得ません。
 都会でしたら、地下鉄から駅、そして街へでるためには傘が必要でしょう。
 と、高級傘というとぱっと思いつくのは
ブリッグ
【楽天市場】世界の一流品 > BRIGG/ブリッグ > ブリッグ ( BRIGG ) の傘:トラッド ハウス フクスミ

フォックス
http://www.rakuten.co.jp/n-simazu/642034/775362/
 ですが、これだけ値段が高いと、傘を差す時に風が吹いていないか確認しながら・・・というのは貧乏人だけでしょうね(^−^;
 なかにはこんな傘も
【楽天市場】皇室御用達 前原光榮商店 前原傘 16本骨 雨傘日傘の通販 > 前原光榮商店8本骨紳士雨傘 エンペラー【皇室御用達】:傘の心斎橋みや竹kasaya.com
 1本10万円なのですが、もはやアクセサリーですね。


 白い靴だと、白い傘・・・汚れが目立ちそうです