説明書発見。
 中身は英語ですが。


 なぜか、布クロスが入っていました。
 これでケースの外面を磨けと言うことでしょうか?


 ローレットスクリュー(っぽい)ネジが多用されているのはいいのですが多すぎです。
 あればいいってものではありません。
 ネジ止めをすることによりガタつきを押さえようという意図なのかな?
 そのネジですが、精度があまりよくありません。
 ネジの精度なのか、ケース側のほうなのかは分かりませんが、TQ-1300のような高級ケースの時のように、スッっとネジははいりません。


 キューブケースというより、ミニタワーといったほうがいいかも。
 横にしているからキューブに見えなくはありませんが、立てるとミニタワーそのものです。


 側面は透明な樹脂なので、何かに当たると割れそうで怖いです。
 樹脂・・・ということは金属より熱伝導度は悪いのですよね?


 マザーボードは上から入れるのでは無く、後ろからひっぱりだせるようになっています。
 先にそれにマザーを付けて押し込めばいいので、マザーは付けやすいでしょう。
 ただし、ケースそのものの全高が20センチほどあるのに、引き出しは高さが10センチほどしか余裕がないので、大きなクーラーを付けようと・・・リテールはどうなのだろう?・・・マザーをケースにセットしてから、上から付けることになります。
 ただし、マザーの真上には電源、それもATX仕様のものが来るので大きなクーラーは付けられないのだろうか?