こんにちは


 書かないと書かなくなるので・・・
 書くネタはあるのですが、いまいち書くボタンが押せません。
 こうやって書き始めると書けるのですが、何かがブレーキをかけているのかもしれません。


 親父のほうは一般病棟に移ったモノの、いまだに口からものが食べられません。
 24時間点滴は無くなりましたが、鼻から管を胃まで通して、そこからなにかドロッとしたものを流し込みます。
 今回はちゃんと歩けるのですけどね・・・


 物欲。
 ラコステのポロシャツを3枚買いました。
 色は白・紺・黒。
 白は通販で「デザイン:フランス 縫製:ペルー」というアメリカ向けフレラコと呼ばれるモノです。
 紺と白は日本製で、正規販売店である一宮の名鉄百貨店で買いました。
 わざわざ名鉄岐阜駅の有料駐車場に停めて、電車賃を使って買いに行きました(^−^;
 だって近所ではフレッドペリーはあるけど、ラコステは無いのですよ・・・

 白状しますと以前ラコステだと思っていたのはクロコダイルといパチものでした(^−^;;;;
 ラコステのポロシャツが3000円台で買えるわけがないですよね・・・
 正規日本製ラコポロは1枚9800円也。
 クロコダイルのポロシャツが3枚は買えますね。
 さて、このクロコダイルのポロシャツどうしよう?