大掃除中。
 でも全然片付かないのでヤメ!
 片付けの最中に、マンガ読んじゃうから(^−^;
 ひさしぶりに「星里もちる」せんせの「いきばた主夫ランブル」を読みました。
 一時は単行本が出るたびに買ってましたが、いきつけの書店が潰れてからはさっぱりです。

* 危険がウォーキング(1986年 - 1989年、徳間書店。全4巻)
* かくてる・ポニーテール(1990年、徳間書店。全1巻)
* いきばた主夫ランブル(1989年、徳間書店。全1巻)
* わずかいっちょまえ(1991年、徳間書店。全1巻)
* ハーフな分だけ(1991年、小学館。全2巻)
* りびんぐゲーム(1991年 - 1993年、小学館。全10巻)
* 結婚しようよ(1994年 - 1995年、小学館。全6巻)
* 夢かもしんない(1996年 - 1997年、小学館。全5巻)
* オムライス(1998年 - 2000年、小学館。全5巻)

 ここまでは持ってます。
 以下は追ってないですね。
 というか「夢かもしんない」って5巻もあったのか?!
 結末知らないということは買ってないのかな?!

* 本気のしるし(2000年 - 2003年、小学館。全6巻)
* 気になるヨメさん(2002年、小学館。全2巻)
* ルナハイツ(2003年 - 2004年、小学館。全4巻)
* 怪獣の家(2004年 - 2005年、小学館。)


 個人的には「危険がウォーキング」「いきばた主夫ランブル」の初期の作品が好みです。
 どうも小学館に移ってからのアダルト路線は性に合わないです。