こんにちは


 ボーナスが出ました。
 とはいえ、12月5日でしたので一昨日です。
 さて、何に使いましょうか?
 新しいPCも考えましたが、Vistaが出てからでも遅くないので、それまで待ってようかとも思い始めました。
 例年2月と5月にはIntelAMDが年度末&学期末で値下げしてくれるので、少しでも安い方がいいかなぁと。
 Napsterが少しでも動作が軽ければいいのですが、これがメチャクチャ重いのでデュアルコアが欲しいです。


 関係ないけど代々木アニメーション学院の親会社が民事再生法を申請したとか。
 もう20年くらい前に資料を請求した記憶があります(年がばれますね)
 当時バブル真っ最中でも段ボール箱一杯の資料が送られてきましたが、今でも送ってきていたのだとか。
 就職率100%だとか言っていましたが、当時から就職先は「マクドナルドのバイト」でもカウントしていたと噂されていましたので、いままで大きな問題にならなかったのが不思議ですが・・・