こんにちは


 現在のメガネをかけていると耳の所は痛いは、そのせいで頭痛がして何もやる気はなくなるはで大変でしたので、一昨日メガネを購入しました。
 とはいえ、レンズを在庫品にさらに強固なコートをかけるためにできあがるのは1週間後です。
 にしても、一時期頭をマッサージしたら治りかけたので、耳周りがこっているのかと思い、マッサージをしていても2日しか持ちませんでした。
 その後、一昨日今のメガネを調整して貰ったら調子が良くなって、買わなくてもいいかと思いきや、翌日には元通り(^−^;
 それで、毎日飲んでいるサプリメントを変えてみました。
 昨日、なぜかサプリメントをあまり飲まなかったのですが、そのせいなのか今日非常に調子が良かったのです。
 これで明日も、明後日も調子が良ければ「ブルーベリー」のサプリメントが悪さをしているかもしれません・・・