こんにちは


 最近、またウクレレに興味を持ち始め、いろいろ調べているうちになぜかカリンバのページに行ってしまいました(^−^;
 そこでカリンバの映像を見ようとQuickTimeをインストールしました。
 一緒にiTuneをインストールされたのです。
 システムを入れ替えてからiPodはいじっていませんでしたので、iTuneも入れていませんでした。
 前回システムを入れ替えた原因が、iTuneを入れてからだったので怖かったからです。
 まあ、あれから日にちがたちバージョンアップもされているので安定性があると思い、念のためシステムをバックアップしてからインストールしました。
 いまのところWindowsは安定していますが・・・・
 なぜか不思議なことにFireFoxに異常が現れました。
 FireFoxは通常Googleの検索窓が右上に付いているのですが(本当はGoogleだけではありませんが)それが検索窓はあるのに検索サイトが一切出てきません。
 拡張機能から入れようにもGoogleはありませんし、試しに他のサイトを入れて見ましたが設定が反映されません。
 昔はiTuneを入れてても出てきたのですが、なぜでしょう?
 FireFoxを再インストールしても変わりません。
 どなたか分かる方はみえませんでしょうか?
 お願いいたします。