こんにちは


 先日、春と言うことでシャツを2枚買いましたが、今度はジャケットを買いました。
 買ったと言ってもまだ届きません。
 通販です(^−^;
 とことん通販好きなばんぺいくんは、やっぱり通販で買ってしまいました。
 しかし、パンツは丈の問題があるので買いませんが・・・
 買ったのはランズエンドというアメリカ資本の通販会社です。
 アメリカでは大手だそうすが、アメリカの通販というとREIやエディバウワーしか知りませんでした。
 んで、ここの特徴ですが

GUARANTEED.PERIOD.™100%保証(ギャランティード・ピリオド)
たとえそれが10年後でも…。ランズエンドは100%交換、返品を保証いたします。
お求めいただいた商品が万が一お気に召さない場合は、ご連絡ください。ランズエンドは、ご購入いただいた時期や返品理由に関わらず、無条件で交換、返品を承ります。裾上げやモノグラミングをしたもの、クリアランス商品のほか、着用したり洗濯をした後でもお受けいたします。すべての商品は、弊社の交換、返品サービスで保証いたします。これが、ランズエンドのGUARANTEED.PERIOD.™100%保証です。

 ほんまかいな?というサービスですが、日本では1994年からこのようなサービスをしているそうで、今まで目立った苦情も無いことから本当なのかもしれません。
 裾上げまで交換してくれるということは・・・返品されたらどうなるのでしょうか(^−^?
 また10年着古しても・・・・それだけ自身があるということなのかな?
 買ったのはhttp://www1.landsend.co.jp/cgi-bin/ncommerce3/ProductDisplay?prmenbr=1&prrfnbr=840322&cat_parent=834779&cgrfnbr=834779&mdiv=mn&cat_level=prodのデザートカーキです。
 これから春〜夏なのでもうすこし薄い色が欲しいのですが・・・・
 物としては、撥水機能が付いて汚れにくいし、防シワ加工してあるので型くずれしにくい、それになんといっても「洗濯機」可能ということで気軽に洗えます。
 そして「本切羽づくり」ということでちょっといいホテルでも大丈夫です!
 ・・・ってそのような所へは行きませんが。
 現在、佐川急便のトラックに乗ってこちらに向かっているところです。
 え゛?佐川?!