こんにちは


 昨日は首は痛いは、風邪気味で体はだるいしので体調は最悪でした。
 最悪なので仕事が楽で行きたいと思ったら、着いていきなりトラブルでハードワークが待っていました。
 おかげで体はボロボロです。
 今日は半日勤務なので楽ですが、終日休みにしようかと何度思ったことか・・・
 首の方は昨日よりは楽になりました。
 昨日は何もしなくても痛みがズキズキきたのでストレスが溜まりまくりでした。
 でも未だ左には曲がりません。


 ブルックスブラザーズのサイトから服の注文が出来るのですが、昨日昼間に繋げようとしたら繋がらないので、夜中に帰宅後繋いだらあっけなく繋がりました。
 でもまた今繋ごうとしたらつながりません。
 あのサイトはアメリカ人が活動している時間は閑散としていて、アメリカ人が活動していない時間は世界中からアクセスが殺到するようなサイトなのだろうか?!
 日本でもブルックスのシャツが買えるような所無いのかな・・・