こんにちは


 先日、寝違えて首が痛くなり、1週間かかってやっと治ったと思ったら、また痛くなりました。
 昨日は2ヶ月ぶりに温泉に行って、生まれて初めて岩盤浴をして、奮発して60分マッサージをしてもらったというのに・・・
 やはり寝違えたところを揉んでもらったのがいけなかったのだろうか。
 にしても、岩盤浴は私には合いません(^−^;
 する前と後で「体脂肪率」の測定をしてくれるのです。
 たしかに「前:18%」「後:17%」と減っていますが、元々痩せ〜標準なので減ってもあんまし意味無いし、普通のサウナでしたら暑くてガマンできなくなったら出られますが、岩盤浴ですと時間いっぱいまではいってないと料金がもったいない気がしてガマンして入ってしまうのですよね。
 それで時間が来たときには気分悪くなっているし・・・・


 先日、ドボンさんに教えて貰った「カバンの中身」にて「リュックの中身」を買いました。
 カバンの中にポケットが少なくて整理整頓が出来ないときに、ポケット付きの中身を入れて整理整頓するものです。
 私は普段はカバンよりもリュックやトートを持つ方が多いのでリュックの中身を買い増した。
 整理整頓はこれからやりたいと思います。