繋がった!

 pdaXromザウルスが無線LANで繋がりました!!
 GW-CF11Hを再びQt/Xザウルスに繋いで設定をいろいろと眺めたら「ESSID」が「YBBUser」になっていました。
 設定画面では「any」にチェックされているにもかかわらず「接続状態」画面では「ESSID」=「YBBUser」と書かれているので、早速pdaXromザウルスにGW-CF11Hを繋いでNetwork setting→ESSID:YBBUser にしましたら見事認識して接続されました。
 もちろんHPもみれました!!
 ・・・・もしかしてGW-CF11Xもこれでいけたりして(^−^;
 これからやってみます。
 でも明日は早朝勤務なので成功しても書けないかも