こんにちは。
 今日は午後から名古屋へ出張でした。
 ばんぺいくんが出張なんて年に1回あるか無いかのことです。
 高圧ガス絡みでの講習会に参加してきました。
 ・・・名古屋は記録的な大雪の後で、路面が凍結していたときにです。
 開場は市役所の近くだったこともあり、ぶらさがっている土建屋が我先に除雪したのでしょうか、そんなに凍結したところは他の場所と比べてありませんでした。
 それでも役所とは関係ないところが凍結していたりして危険でした。


 オリックスの清原とノリが入るそうですね。
 ・・・監督の中村勝広さんはいろいろと不運な方なので、これによってますます不運度が高まらなければよいのですが。