こんにちは

 今日、やっとマルセイバターサンドを食べました。
 最初の一口は、クッキー(?)部分がやわらかく「湿気」ているのかと思いました(^−^;
 そして中のバターとレーズンですが、口に入れた瞬間にバターが溶けて、噛むと甘いレーズンがおいしかったのですが・・・・
 まだ1つしか口にしていないので何とも言えませんが、クッキー部分がもうすこしおいしかったらいいのになぁと思いました。
 まあ、バターとレーズンの主張が大きいのでクッキーまで味を主張すると、全体がくどくなるから、あえてあっさりにしているのだろうか・・・
 それとも食べるのが遅かったので湿気てしまったのが原因なのかな(^−^;;;;