マルセイバターサンド

 なぜマルセイバターサンドがあるかというと、試験会場は名古屋市熱田区だったのですが、ばんぺいくんは「名鉄岐阜駅」から試験会場の近くの駅である「名鉄 神宮前駅」を利用しました。
 その神宮前駅の駅ビルに名鉄運営のパレマルシェという百貨店がありまして、そこの企画で「全国うまいものまつり」というものが催されていました。
 その中に「六花亭」の「マルセイバターサンド」が売っていたのです。
 ただ、売れ行きはあんまし芳しくなかったのか「冷蔵陳列台」にはたっぷりと敷き詰められていました。
 ・・・もしかしたらマルセイバターサンドがあまり知られていなかったのかもしれませんね。
 場所も奥の薄暗い場所だったのも問題だとは思うけど(^−^;