こんにちは。
 昨日は親父の医者の付き添いの帰りにかっぱ寿司に行きました。
 残念ながら、現在おなかの調子が悪いのであんまり食べられませんでした。
 最近「かっぱ寿司」の運営会社である「カッパクリエイト」の収益が悪化しているのですが、ネタが一番ひどかった時よりも良くなっていたので、利益が上がらなくてもいまの路線を継続してくれると、また来たくなります。
 その帰りに畑に寄りました。
 先日植えた「サツマイモ」と「すくねカボチャ」は順調に育っていましたが、雑草も順調に育っているようです。
 それにしても不思議なのは「かぼちゃ」を植えているところには雑草はほとんど無く、サツマイモの方も「西側」は雑草はほとんど生えていないのに対し、東側は1週間でこれほどまでに生えるのか?!と思うくらい生えていました。
 月曜日に晴れていたら水やりがてら草取りをしたいと思います。