こんにちは

 「GWちゅうにち」ではありません「GWなかび」です。
 と皆様いかがお過ごしでしょうか?
 今日出勤の人も見えるでしょうし、GWまっただ中、これを読んでいるのもGW明けかもしれません。
 明日から3連休、ちなみに私は夜勤3日間・・・GWはしっかり遊んでください・゜・(ノД`)・゜・。

 今日は午前中デイトレをしてから買い物へ出かけ、S氏よりもらった図書券新・シルクロードの第2巻を買ってきました。
 本屋へ行ったらNHKが発行しているものだけでは無く講談社からも関連本が出ていたのですね。
 さらにDVDも書籍扱いで出ていました・・・欲しいなぁ(^−^;
 でももうすこし経つと中古で出てきそうなので、とりあえずNHK純正本のみでガマンしました。
 ちなみに定価は1890円ですが、すでにアマゾンでは920円で中古が出ています(^−^;;;;;