こんにちは。
 新しいパソコンの方は現在写真を撮るため、机周りを整理しております(^^;
 ところで、ユニクロが今月より「シーツ」と「タオル」を売り出しているのですが、これってネット限定なのでしょうか?
 発売前にメールで情報が送られてきて、昨日も送られてきましたが

※シーツ/タオルはインターネット店・モバイル店限定商品です

 と、書かれていました。
 これって店頭には見本とかあるのでしょうか?
 最近ユニクロへ行かないので分かりません(^^;
 メールには

販売開始より好評をいただいているシーツやタオル。

 中でも、そのなめらかな感触と光沢が人気の
 『T460綿高密度シリーズ』と、
 足裏のここち良さをどこまでも高めた
 『マイクロファイバーバスマット』が、
 27(日)までお試し価格に!

 一流ホテルクオリティの極上の肌触りを
 この機会に是非お試しください!

 とも書かれていますが、肌触りを主張するのなら実際に触ってみないことには分かりませんよね?
 触らなくても品質には十分な自信がユニクロの方にあるのか、未だ売れるかどうか分からないか(野菜のトラウマ?)もしれませんが、見本くらい店頭に置かないと育つものも育たない気がします。