こんにちは。

 現在、アメリカのホワイトハウスでは総料理長を募集中だそうです。
 なんでも17年間勤めた人が辞表を提出したとか・・・
 やめた理由は分かりませんが、もちろん誰でも出来るのかというとそうでは無く募集要項は

素朴なテキサス料理が作れる人

 そして

スパイシーな料理が得意な人

 だそうです(^^;
 案外辞表を提出した理由はここにあるのかもしれませんね。

 (昨日の続き)

 パーツを加えながらも爆音フルタワーを使い続けていましたが、最近WindowsXpの調子が悪かったのと、ビデオカードであるファンレスRADEON9700Proの調子が買って以来非常に調子が悪いのと、最近株も調子が悪いのでひとつゲン担ぎにパソコンを変えてみようと思いました。
 今までが「フルタワー」や「ミドルタワー」のものばかりでしたので、こんどは小さくてもパワーがあるものを作ろうと思い、ケースはEPIA-533が入っていたAopenのH340というFlex-ATXケースを使うことにしました。
 
 (続く)