こんにちは

 先日、日清食品から液体スープが袋から漏れた原因を知らせてきました。
 液体スープが袋から漏れた原因は

中にて折れた乾麺が袋を突き破った


 とのことでした。

 ( ゜д゜)

 (つд⊂)ゴシゴシ

 (;゜д゜)

 (つд⊂)ゴシゴシ
   _, ._
 (;゜ Д゜) …?!

 まず「しっかり」と固めてある「乾麺」が折れるというのが不可解で、さらにその折れた先があの袋を突き破るのですか?
 だとしたらすごい偶然が重なったということですね。
 まず固めてある乾麺のちょうど真ん中部分だけ折れ、さらにその折れ方は上に突き出るように折れたと。
 さらにその折れ口は平面では無く「ナイフ」のように先が尖った状態で折れたと言うことになります。
 それ以前に「液体スープ」は

 「かやく」の上に有ったのですが!

 すなわち、折れた麺は「液体スープ」の袋のみならず「かやく」の分厚い袋まで突き破ったということです。
 ・・・ちょっと信じられませんね(−−;
 残念ながら日清食品からの2回の電話は私が不在の時だけかかってきた電話だったので言えませんでしたが、明らかにモヤモヤが残る結果でした。