こんにちは

 ばんぺいくんはお風呂には「防水ラジオ」と「本」を持ってはいります。
 ラジオを聞き本を読みながら30〜50分くらい入っています。
 先日は「こっそり読みたい相場のこつ」という本を浴槽に落としてしまったりもしました(^^;
 意外な場所で意外な物を・・・
 その昔「インターネット機能付き冷蔵庫」や「インターネット機能付き電子レンジ」というものがありましたが、
TOTOから

MP3再生に対応した便器を発売

東陶機器株式会社(TOTO)は、2月14日より順次発売するウォシュレット一体型便器の新モデル「NEWネオレスト」と「NEW Zシリーズ」の1部機種に、MP3ファイル再生機能「サウンドリモコン」を搭載する。音楽再生機能を備えるのはタンクなしの「NEWネオレスト EX3」(41万1,600円)と、「NEWネオレストSD4」(31万5,000円)と、タンク付きの「NEW Z5」(32万3,400円)の3機種。EX3とSD4は4月1日の発売、Z5は4月20日の発売となってる。

 私はトイレはリラックスルームには使っていませんが、中にはトイレで本を読む、新聞を読むという方もいらっしゃるので、その方向けなのでしょうかね?
 でもこれだけの便器を買える人は「トイレ」をリラックスルームに使わなくても他に部屋がありそうですけどね(^^;