こんにちは

 相変わらず「下痢」は続いております。
 昨日の朝におかゆを食べて出勤したのですが、食べて10分もすると便意をもよおし、さらに通勤中にもよおしたので、コンビニ(ミニストップ)へ飛び込み、会社へ着いたらやはりでした。
 そのようなことが午前中続き、お昼ご飯から完全に流動食へ変え、今日の朝も流動食にしていました。
 その間、医者の薬を飲んでいたわけですが結局直らず。
 昨年は医者の薬は効かなかったので、最後に「流動食+正露丸+ハラマキ+ホッカイロ
」で直したのですが、今回は「正露丸」以外を実践したものの直らなかったので、医者の薬はやめて「正露丸」に切り替えることにしました。
 同時に「流動食のみ」から少々固形物を加えることにしました。
 これで直らなければ町医者では無く、総合病院へ行くことにします。