クリスマス

 こんにちは。
 今日は24日ですね・・・別に24日です。
 明日は仕事、明後日も仕事、そのまた次の日も仕事です。

 そうそう、頼んであったクリスマスケーキ(プリン)が到着しました。

http://www.rakuten.co.jp/satachef/579067/

 えらい大きい箱で来ましたが、中を開けて・・・・・写真や想像していたものと結構違うのですが(^^;;;
 今日はお昼に「かきフライ定食」を食べて、ごはん+キャベツ+みそ汁を1杯づつおかわりしてしまったため、晩ご飯も「しうまい」のみとお腹がぱんぱんでしたのでクリスマスケーキ(プリン)は食べられませんでしたので、味は分かりません。
 これで不味かったら・・・・

 ソフトバンク ホークス・・・言いにくいですね。
 
 きよじん
 ひろしま
 やくると
 ちうにち
 はんしん
 よこはま
 おりっくす
 らくてん
 にほんはむ
 せいぶ
 
 そふとばんく

 ・・・・やっぱり名前長いです。